風俗って怖いですよ。私の体験談を見たら恐れおののくこと間違いなしです。

  • 元バレーボールをやっていたらしい

    若い時から背の低い子が好きで自分より背が低い女の子は背の高い子よりも可愛く思えてしまいます。今まで付き合った相手はほぼ自分より10cm以上低い子ばかりで、風俗で遊ぶ時も自分より背の高い子に当たった事がありませんでした。

    先日、急遽出張する機会があり3日くらいの予定だったのですが仕事が思ったより順調に進み、早くけりがつきそうだったので、2日目に出張先の人と飲みに行きテンションが上がった勢いで風俗で遊ぶ事になりました。紹介してもらったデリヘルで指名はせずお任せにし待つ事にしました。

    10分程で来た相手の子は軽く自分より10cmは高い背の大きい女の子でした。聞くと学生時代バレーボール部でレギュラーだったそうです。運動していただけあって手足が長く引き締まった綺麗なスタイルでした。フ○ラも気持ちよかったのですが、綺麗な太ももでされるス○タが最高で気分よく射精する事ができました。背が高い子は敬遠していましたがこういう子ならもう一度遊んでみたいと考えています。

  • 目隠しされてのプレイで興奮

    昔から風俗が大好きでヘルスもピンサロもソープもと毎月のように遊んできました。が、長く色々遊んでくるとだんだん普通のプレイでは興奮しなくなってきたように思います。コスプレも試してみましたが初めだけですぐ飽きてしまいました。先月仕事で出張する機会があり、相手先の方と親睦を兼ねて飲みに行った帰りに知らない所の風俗もいいかと思いネットで調べデリヘルで遊んでみる事にしました。

    変わったオプションが無いか聞いてみると、目隠しプレイはどうかと言われ試した事がなかったので付けてみる事にしました。部屋に戻り待っていると相手の子が来てくれました。髪の長い色気のある綺麗な人でした。シャワーを浴びた後、ベッドで目隠しをされ目の前が真っ暗に。

    相手の子がどこにいるかわからない状態からいきなり乳首を責められたり、玉を舐められたりすると、いつも以上に興奮してしまいあっという間にビンビンになっていました。その後抜群のフ○ラで根元まで吸い込まれ一気に射精していました。続けてすると飽きてしまうのでしょうがまた試してみたいと思えるいい経験でした。
    名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 化粧が濃すぎてシャワー中に

    男は外に出掛ける時でも風呂に入って身体だけ洗えばすぐに出られますが女の人はその後の化粧に時間がかかり大変だと思います。キャバの子なんかは化粧が凄く濃い子が多いのでもしプライベートで会っても気付かなかったりしそうです。先日、友達と県外に遊びに行った時に折角なので風俗へ行こうという話になり、インターネットの紹介サイトでその地方で有名なデリヘルを見つけ試してみる事にしました。

    タイプだけを指定しホテルに入り待つ事になりました。数十分程して相手の子が来ました。パッと見は派手で綺麗な子ですが、風俗の子にしては化粧がとても濃い子で実際には地味な顔のような気がしていました。バスルームに入ると案の定化粧が少しずつ取れてしまい、目元がパンダみたいになっていました。

    自分でも気づいたのかプレイの時はキレイに拭きとっていましたが、最初とは別人のような顔でした。テクニック的にはとても上手で不満なくイク事ができたのですが、顔のギャップには少し引いてしまいました。